大分県中津市弁護士  お気軽にご相談ください。

トップ  > ●弁護士のつぶやき  > No. 65~中津市民花火大会、今年も無事終了~|大分県中津市弁護士中山知康

大分県中津市の弁護士法人中山知康法律事務所のホームページへようこそ

お気軽にお電話下さい。
日ごろ直面するさまざまなトラブル、まずはご相談下さい。 
お電話でご予約
0979-23-0239 
月~金曜日(日祝祭日を除く前9時から午後5時まで)

新型コロナ対策

  
当事務所では、新型コロナウィルス対策として、アクリル板の設置、スタッフのマスク着用、手指消毒、換気、空気清浄機及び加湿器、入口での体温チェック、及びご相談が終わりますごとに、机、イス、ペン等の消毒を行っております。

 

 

No. 65~中津市民花火大会、今年も無事終了~|大分県中津市弁護士中山知康




 暑中お見舞い申し上げます。

 今年も無事に、中津市民花火大会が終了しました。ご協力・ご協賛いただいた多くの皆様、多くの企業の方々に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

現在は、協賛金の集計作業とお礼広告(フリーマガジンのスマイル9月号(8月25日号))に掲載予定です。)のデザイン作成作業に追われています。とはいっても、概ね終了したので、最終確認の上、来週には原稿を印刷会社に渡せばお礼広告の件は終わり、あとは、花火屋さんや警備会社などに代金をお支払いして、決算となります。 

第6回中津市民花火大会

事務的なことはそれで大体終わりますが、それにしても今年の中津市民花火大会も盛況で何よりでした。年々花火大会会場に足を運んでくれる市民や観光客の方々が増えていて、会場も熱気で満ちていましたし、打ち上げられる花火に対する歓声、評価も非常に良かったと感じています。

 今年は5200発余りの花火を打ち上げたのですが、その総数はもちろん、80メートル先で打ち上げられる小型煙火の爆音とこの近さならではの迫力、そして、約200メートル先で打ち上げられる大きな花火の迫力と相まって、非常に盛り上がりのある花火大会でした。

 多くの市民や観光客の方々に毎年楽しみにしていただいていることも実感していますので、今後も中津市民花火大会をどんどん発展させていかなければと決意を新たにしています。

 ですので、来年以降も子どもたちに楽しい花火大会を見せてあげられるよう、素敵な思い出を作る手助けとなれるように、私たち実行委員一同、ますます頑張ってまいりますので、今後ともご協力をお願いいたします。

                                            (2018.8.3)